BLACK ONE




DECHO "PORK PIE -CORDURA RIP" ¥8500→¥6800+tax
165cm59kg

今シーズンもブラームス大好評でしたが、こちらが18SS最後のご紹介アイテムです。
肌触り、着心地ともう文句なしなシルクコットン素材を使用したVネックシャツ。
一見シンプルですが、脇部分からポケットにかけての切り替えや袖口、裾野カットオフなどこだわりのディティール満載です。

Pii-dayのタンクトップとのレイヤードもとてもよくあいますよ。

ちなみに男性はもちろん、女性がゆったり着用するのもオススメです。
個人的にはお医者さんが着ているスクラブみたいな雰囲気なのもお気に入りです。

やっぱり黒ってのがここ最近個人的なキーワードです。
いかに黒をかっこよく着こなすか。

黒は黒でも着心地のいい黒。
自信を持ってオススメできる一着です!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram