SPECIAL ONE



5本限定でリリースとなったLakemanのネックレス。

とにかく存在感があってビーズの楽しさを知ってもらいたくてこんなオーダー品を作ってもらいました。




基本は白いビーズがベース。
そこに天然石、珊瑚、シルバー、アルミ、真鍮、など様々な種類、様々な年代のビーズをミックスした全て一点物なネックレス。
全てに共通して使ってもらった、1世紀以上も前のメディスンマンと呼ばれる発掘ビーズ。
ついにこのマニアックビーズにも手を出してしまいました。

ビーズの世界はもう果てしなく奥が深い。
一歩踏み入れるともう後戻りできません。

だからかLakemanのアクセサリーはリピーターが多い。


こちらは通常の3連ブレスをベースに真鍮チェーンパーツをさらに足して4連ブレスとしても使えるように仕上げてもらいましたので実質5wayネックレスとなります。
取り外せる真鍮チェーンだけでもブレスレットになるのも面白い仕様です。






もう僕の欲しかったが詰まっています。

こういうアイテムをメールのやりとりで形にしてくれるヒカル氏とはきっと相性がいいんだと思います。

ニッチな世界のアクセサリー。

5本のうちすでに3本は完売となりました。
残り2本、さて誰の手に。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram