デニムなんですよ



weac.が定番にしているその名の通りなBASIC SHIRTS。

10年以上シャツを作り続けているブランドのBASICはそんじょそこらのブランドが作るシャツとは訳が違います。

素材選びから縫製、デザインディティールまでこだわり抜いた一着がそこにあります。


今回セレクトしたのはイタリアの高級ファブリックメーカー"ALBINI社"が作る細番手で艶があり、高級感が漂うデニム生地。
もう展示会で一目惚れ。


若い子はもちろんのこと大人が着るともう大人の色気がプンプン出そうな一着でした。
デニム=アメカジ、というのも完全に払拭できるハイカウントでしなやかで艶やかなデニム生地はなかなかお目にかかることもできません。

少量を製作する分しか生地がなかったようで普段世にでる数よりも格段に少ないです。
weac.の取扱店でもきっとわずかしか並ばないと思います。

面白いデザイン物を作る一方で経験と技術に裏付けられた確かな一着。

是非その手で確かめてみてください!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram