女性にもオススメです


154cm

ありがたいことに入荷から一週間ほどで半数が旅立ちました。
そのうち数本は嬉しいことに女性にも気に入ってもらってます。
ウエストは紐で調整できるのとお尻周りのコンパクトさがいいのかな。
メンズライクなコーディネートはもちろん、靴をスニーカーからフラットシューズなんかでもよく合いますよ。
サイズ3も残り2本。
女性で気になっていた方はお早めにご検討くださいませ。



165cm59kg

メンズではオールインディゴってのも面白い。
デニムキャップにデニムシャツ、インディゴ綿を使用したパンツ。

インディゴをテーマにいわゆるアメカジではないコーディネート。

シャツもとても好評でサイズ3を一着残すのみに。
やはりいいシャツは動きも早い!

1名限定でセット購入いけますよ!
是非いかがでしょうか。






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram