マリブとブラームス


MALIBU SANDALS×MISSONI "LATIGO(Whiskey)" ¥23800→¥16660+Tax(30%OFF)

昨年からの引き続きでラスイチで残っておりますMALIBU SANDALSと高級ブランドMISSONIのコラボアイテム。
残り一足なので結構頑張ってます。
昨年、結構おやすく提供できただけあってきっとこのモデルをこの価格で購入できるチャンスは今だけかと思います。

ただ在庫がこちらのカラーは7(25cm)のみ。ブラウンも10(28cm)のみとなります。
サイズの合う方はラッキーなので是非。

そんなマリブのLATIGOを使ったコーディネートです。


blurhms "Soft Ox Utility Collarless Jacket " ¥28000→¥19600+tax(30%OFF)
MALIBU SANDALS×MISSONI "LATIGO(Whiskey)" ¥23800→¥16660+Tax→¥16660+Tax(30%OFF)
165cm59kg

これもまた店頭でこの一ヶ月売れに売れているHUEのTシャツを使いコーディネート!
こちらのTシャツはすでにメーカー在庫もこちらのレッドのみになっていますよ。
このカラーもコーディネートしやすいですし、秋の立ち上がり的にインナーにも最適になってくるはずです。

合わせたブラームスのジャケットはセールプライスに。
これかっこいいんですけどねー。
ブラームスのスタッフの着用率も高いんですよ。
実は。

秋でももちろん使えるので今のうちにいかがでしょうか。


まぁ暑いうちはこんな風に斜めがけでアクセサリー感覚もあり。
全体をさらにすっきりまとめた白チノも効果的ですし、とにかく履きやすくてオススメ。

トータルコーディネート的に全身でお買い物なんて方はいいことあるかもですよ。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram