スーパーロングコート


DEADSTOCK "1990~00's フランス軍ステンカラーコート" ¥15000+tax

グルカに続いて今回はフランス軍のステンカラーコート。
比較的最近のものですが、この独特なグレーオリーブ的な色合いがカッコよく、そして何と言ってもこの長い着丈が特徴の一着です。

裾も袖口もオーバーロックの状態ですのでお好きな長さにお直しすることも可能です。
でも正直、このめちゃくちゃ長いのをそのまま着てみるっていうのも面白いと思います。






165cm59kgでこの長さなので160cmの人でもすらないと思います。
ただ方にエポレットもついているのでいかり肩よりはなで肩な傾きです。
いい感じにドロップショルダーな感じで着用してもらうのがいいと思いますよ。

もちろん180cmくらいの方がロングコートとして着用するのもいいと思います。

プライスも割とこなれているのでコートを毎回買い逃している方にもオススメです!
こちら少量入荷となります。
ちょっと人とは違う逸品をお探しの方は是非!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram