あっという間です



ARTE POVERAに始まり、ベージュ系のステンカラーコートが好評ですが、遊んでるから好き嫌いもはっきりしそうなyousedなリメイクコートも入荷して三日でラスイチ。

氷菓あこちらも予想以上にいい評価。

一点物好きにはたまらないこのパッチワーク感。

手間と時間をかけて作っているのにこのプライスは嬉しいところです。

すでに完売となりましたが、Mサイズの着用画像でコーディネート提案です。




DECHO "KNIT CAP"(未アップ)
yoused "British soutein collar coat(M)" SOLD OUT
kha:ki "CORD OVAL PANTS" (未アップ)
165cm59kg

リメイクコートにワイドパンツ、そしてスニーカー。
ラフ&カジュアルでステンカラーコートを合わせました。

遊んでいるアイテムだからこそより個性を感じさせるコーディネートもいいと思います。
もしくはバランスを考えてでちょっとシックにいくか。

そんな振り幅のあるコーディネートが楽しめる一着です!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram