SAILORS



ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが、blurhmsのお勧めパンツが入荷しております。
こちら軍ものでおなじみのセーラーパンツをベースにここらしい贅沢な素材使いと着やすさを重視したデザインで仕上げた一着です。
ミリタリーがベースですが、どこか大人のストリート感も漂います。





素材は微光沢があり、ハリと硬さが特徴のしっかりと詰まったオリジナルのバックサテン生地。
これがまたいい生地で、穿きこむたびにいい表情に変化します。
そしてセーラーパンツおなじみのフロントの二枚仕立て。
着脱しやすいように内側にはZIP使い。
これは嬉しいディティールです。


サイドからもいい見た目。
腰回りにはアジャスターベルトがありベルトレスで着用出来ます。
結構絞れるので女性が履いてもいいかも。

膝部分の立体的なタックはさすが。

このパンツのディティールを生かすためにもタックインでの着用もお勧めです。


ふとそうに見えていい具合にすっきり。
この塩梅がいい。


165cm59kg

白シャツに合わせてすっきり。
このモノクロな配色も大人。

31000円とちょっと高額ですが、この作り込みと素材を触っていただければ納得できるものだと思いますよ。

今シーズンのブラームスは特にいいです。
店頭でも大好評です。

気がつけばこちらのパンツもサイズ1のみとなりました。

是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram