FLEECE & QUIITING





MOSODELIAから入荷の半袖フリースはなんというかレイヤードが楽しめてさらにファッショナブルといらない人にはいらないけど好奇心があってチャレンジャーな方には新たな扉を開いてくれる一着です。

冬なのに半袖?なんて思われる方が多いかもしれませんが、実際着てみると十分に暖かい。
モコモコが袖口までこないのでアウターとの重ね着もしやすいんです。

ちなみに和歌山県は高野口地区の希少なパイル生地を使用したアイテムで非常に着心地、肌触りのいいアイテムです。


weac. "WOOL KNIT CAP" ¥5900+tax
165cm59kg

白いロンTをインナーにレイヤード。
これは鉄板。
シャツなんかの綺麗めなアイテムでのコーディネートもオススメです。

と言うわけでこのアウターを着るなら・・・

と言うことで今回はNAPRONのキルティングコートをチョイス。




これがまたよくあう。
かさばりすぎずレイヤードも自然。
フリースの保温性とキルティングコートの保温性で真冬対応できそうですね。

BLACK LABELとなり、よりファッショナブルなアイテム展開になったNAPRON。
やはり面白く使えるものばかりですねよ!!

是非これからもチェックしてくださね!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram