Panio CLASSIC CHINO



最近滅多に出なくなってきたフレンチアーミーチノ。
いつもアンテナを高くしていますが、出てきても大きめサイズばかり・・・
今回もそうだろうなーとメールを開くとなんと44の文字。


きました。
ウエストが小さめ!

ちなみに前の数字がレングス、後ろの数字がウエストを表しています。

これまでの25や35で約90cmくらいのものを提案してましたが、44と言うことで84センチくらいとベストサイズです。

乾燥機に入れれば30インチくらいになりますよ。

レングスはちょっと長めなので裾直しで対応するのがいいかと。



165cm59kg

ウエストは小さめと言ってもあの太いシルエットは健在。
この野暮ったさがたまりません。

なんどもはいてますが、あきずに長く付き合っていける一本だと思いますよ。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram