REVERSIBLE COAT





先日のオランダ軍が一瞬で完売となりましたが、今回はスウェーデン軍のボアフリースライナーコートをご紹介します。

もともとはM-59と言われるコートのライナーなのですが、これがまたボアフリースとコットンのリバーシブル仕様のコートになってしまうというファッション的にも面白い優れもの。

やはりミリタリーは面白い。

しかもノーカラーでガバッとした着用感も今っぽい。

ライナーだと前が閉じないものが多いのですが、こちらはなんと閉じることも可能です。

着丈も90センチ程度あるのでちょっとしたコート。

コートがこの値段!!
と思うとびっくりですよね。

なかなかアウターにお金がかけられない。
でも雰囲気がいいもものが欲しい!

そんな方には特にオススメですよ!

軍モノなのでちょっと綺麗めでシンプルなスタイルに取り入れてもらうとより雰囲気がよく洒落っ気のあるコーディネートが出来ますよ!

女性にも挑戦してほしいそんな一着です!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram