CREW NECK





TATAMIZE "CREW NECK" ¥32000+tax

今年もやってきました。
コーデュロイのCREW NECK。
一部の人にだけぐっとくるであろう一着です。

他ブランドではまず作らなさそうなこちら。

左肩、袖口、裾がコンシールファスナーで開くなんともミニマルなデザイン、そしてダーツを効果的に使った全体的に丸いシルエットで袖の自然な丸さなんかはとても美しい一着です。
またインナーをチラッと見せたりできますね。
ライニングはつるつるとしているので見た目以上に着やすいです。

カラーも昨年のものより少し濃いめなコーデュロイ生地になってより合わせやすくなったかと思います。


TATAMIZE "CREW NECK" ¥32000+tax
165cm59kg

フランス軍のチノともよく会う。
やっぱりちょっと太めなパンツが相性いいと思います。

着るか着ないか。

是非一度お試しくださいませ。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram