HATSKI COME AGAIN



HATSKIのデニムを私物化して数ヶ月。
ここ何年かデニムをあまり穿いてきませんでしたが、逆転現象でデニムメインになりました。
それくらい穿きやすくてデイリーなデニムだなーと実感。
19SSはルーズテーパード。
こんなシルエットのデニムなかなかないかも。
早速店頭で動いてます。






細部まで抜かりないこだわりのディティール。

それでいてヴィンテージのレプリカではなく、現代的なシルエット。
いつもの普段着を提案するブランドならではなこだわり。
ポケットの袋布には生産された月がスタンプされています。
長く穿く楽しみですね。





165cm59kg

今回はジャストサイズな1ではいてみました。
レングスも調整する必要がないところが嬉しい。
とっても綺麗なシルエットはいつものコーディネートをさらによく見せてくれますよ!

ちょっとゆったりが好きな方は、ワンサイズあげてちょっと緩めに穿く。
なんてのもいいかもしれません。

デニム離れしていた方は是非この機会にいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram