QUILT




165cm59kg

中綿キルトとフリース。
名古屋くらいだと真冬はこれくらいでも乗り切れる。
ヘビーアウターだけでおしまいでもいいけど、やっぱりレイヤードで楽しみたいと思う。

NAPRONのキルティングコートはノーカラーで丈もロング。
165cmの僕だと膝下。

でもこの丈が好きな感じ。
特にフレンチアーミーチノなんかと合わせたら余計にそう思う。

しかも二万円代でいけちゃうところが嬉しい。

丈が長いと着る機会が少ない。
なんて言われますが、これくらいのライトな感じのコートなら車にも乗れるし、電車移動もOK。
ダウンほど暑くなることはないので暑くていやな思いをすることも少ないですよ。

そして何よりレイヤードが楽しめる。
ここはポイント。
画像のようにフリースはもちろん、スウェット、パーカー、ニットなど幅広く楽しめます。

個人的にも値段とアイテムにバランスが取れたコートだと思います。
是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram