セットアップはいかがですか?


さてさて最近はミリタリー物のご紹介が続いていたのですが、当店はもちろんセレクトショップ。
しっかり国内ブランドのセレクトもしていますよ。


ご安心くださいませ。

あくまでもミリタリーはいつもの定番ブランドラインナップに差し込むスポット。
うまく利用して差別化を図ってファッションを楽しんでもらいたいです。


と言うわけで本題です。
2019年に入ったわけで早速19SSの立ち上がりです。

CURLYよりブランド立ち上げ時からマイナーチェンジを加えリリースを続けている定番のTRACK JACKET&TRACK TROUSERSが入荷しました。




今回セレクトしたカラーはネイビー。
春ということで爽やかさを追求です。
昔から紺ブレとかネイビーのスーツが好きなんです。
いつまでもフレッシュさを忘れない。
そんなテーマです。


単品の着用はもちろん、大人なら一着はセットアップは持っていたいところ。
カジュアルスーツ使いで着ていただけるので二次会から仕事の打ち合わせなど様々なTPOに対応できる優れものですよ!

テーラードジャケットのディティールを取り入れつつカットソーならではな縫製で仕上げているのでストレスフリーで着用できますよ!
窮屈感が苦手だった方にも是非オススメしたいですね。
セットアップでの購入がオススメな春モノ第一弾です!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram