HAPPY NEW YEAR!!



2019年。
元旦。
あけましておめでとうございます!


2018年の年末があっという過ぎてしまい、このブログでお礼の挨拶すらできませんでしたので今更書こうかと。
いつもご来店くださるお客様、そしてWEBを利用してくれている皆様、家族、友人、取引先メーカー様。
皆様ありがとうございました!
引き続き、2019年も応援&ご支援のほど何卒よろしくお願い致します。

2018年の6月からPanioはパニ山こと舘山を正社員として電撃加入しました。
人を一人迎え入れることの大変さはもちろんありますが、それ以上にお店としての可能性が見えてきましたし、やりたいことや今まで手が回らなかったことに挑戦してみるという機会も得ることができました。
ただ目標まではまだまだ。
2019年も今まで以上にやるべきことややってみたいことを明確にしてより楽しいと思ってもらえるお店造りに全身全霊で挑むつもりです。
志は高く、人に優しく自分に厳しく。
そしてPanioが掲げる重要なテーマでもある"笑顔が溢れるお店造り"。
どんどん来店が楽しくなるような仕掛けを仕込んでいきますので楽しみにしていてくださいね!

それでは2019年もPanioをよろしくお願い致します!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram