HTS74



約二週間にわたったヒラキヒミの受注会は大盛況で予想をはるかに超えるオーダーがはいりました!
オーダーしてくださった皆様ありがとうございました。

今月はイベント強化月間なのですが、
次はついに日本での正式展開が始まるスニーカーブランドが今週末発売となります。

1974年にイギリスで誕生したアウトドアブランドHI-TEC社が手がけるファッションラインで2017年にスタートした"HTS74"。

すでに日本国内で展開しているHI-TECのラインナップとは異なり、こちらは全国でも約10店舗程度の極限られた店舗のみでの展開となります。
ドーバーストリートマーケットなど世界でも名だたるショップのみが取り扱いをしているHTS74。
幸運にもPanioはその正規取扱店として仲間入りすることができました!

まだまだ知る人ぞ知るブランドかと思いますが、スカッシュ用のシューズに始まり、過去にはイギリス軍のトレー二ングシューズやサンダルなんかもこのHI-TECが製造していたという歴史もある今後注目のブランドです!


気になる発売日は2/9の15時頃からとなります。

ちなみに予約販売はせず、まず店頭からスタートします。

状況によっては店頭で整理券を配布するかもしれません。
営業時間中ですので気になる方は店頭で声をかけてくださいね。

正直なところ初めての日本展開でどう評価されるのかなど、期待値は不明ですが、全国での取り扱い店舗の少なさから希少なスニーカーになることは間違いなさそうです。

そんなスニーカーがうちみたいなこんなちっちゃなセレクトショップに並ぶこと自体が奇跡ですねw







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram