Uncommon Threads


Uncommon Threads "シェフパンツ" ¥7800+tax

アメリカより"Uncommon Threads"のシェフパンツが入荷しました!
わたくしシェフパンツ好きでして、毎シーズンなにか面白いシェフパンツはないだろうかと探しているわけですが、今シーズンはこちらをチョイス。
やはりシェフパンツはファッション向けというよりかはユニフォーム感がインポート物のいなたい感じが出てる方がいいですね。

何せこのブランド1980年から続く、プロユースなシェフウェア、レストランウェアを手がけるブランドだけに説得力が違います。

ただPanio的にはやはりファッションでの提案ですので、ローテクスニーカーでちょっと西海岸的な雰囲気にしてみたり、革靴であわせみたり、コーチジャケット着てストリートな雰囲気も出してみたりと、色々遊んでもらいたいパンツです。
ちなみにプライスも
嬉しい7800+tax。



こちらのシェフパンツは使用している生地がいい。
先染めの糸で織り上げた物を使用しており、今回はヘリンボーンのモノとストライプを2色セレクトしました。
ヘリンボーンが間違いなく使えるやつですが、個人的にはストライプを推したいところです。
ちなみに私物ではバーガンディをチョイスしました。




ポリコットンの柔らかい生地に、しっかりとした縫製仕様、イージーパンツなのにフロントがジッパーフライなのも有難い。

とりあえずお気に入りのバーガンディーストライプを白いトップスとコーディネートしましたが、やはりいい感じ。

コーディネートのスパイスというかハズシというか抜きな部分で是非穿いて頂きたいパンツです。
お手頃プライスも嬉しいところです。

世の中的に感度高めな方やファショニスタな方はフレア系のボトムスに移ってきてるみたいですが、個人的には日本人の体型にはこういうゆるっとしたパンツが似合うと思っています。

いや、ただ自分が背が低くていわゆる日本人体型なのでこういうシルエットを好んでるっていう言い訳です。

高身長ですらっとした方はフレア系もいい雰囲気できこなせるんですよね。
これが・

同志なみなさま、是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram