春のHICKORY






CYDWOQ "TUX" ¥44800+tax

展示会の時に一目惚れしたWETSOVERALLSのこちら。
カバーオールとテーラードジャケットの2通りを楽しめるリバーシブル仕様のカバーオールです。

WEST'Sならではなポップなセンスと秀逸なパターンメイクから生まれるリバーシブルな一着。
コテコテになりがちなヒッコリーストライプもボタンも共生地のチェンジボタンにすることで柔らかさも生まれいい抜け感が出ていますよ。

おそらく同ブランドを扱っていてもこちらのアイテムをセレクトしているお店は少ないかもしれません。

やはりデニムやTシャツなどのロゴものに目が行きがちですが、こういったあまり流通しないアイテムにブランドの底力があると思います。

こんなアイテムだって作れるんだ。
こういうのを作りたかったんだ。

そんな部分が垣間見れるんですよね。

だから僕はブランドの人気とか絶対売れる、という部分よりも提案したい部分もひっくるめて紹介したいと思っています。

このカバーオールはまさにそう。

着る時期が少ない。
なんてことは絶対ありません。
このカバーオールなんて、春秋冬の3シーズンいけますからね。


気に入っていればとにかくこれをきて出かけたい。
あとは長く着るためにどういうコーディネートをしようかとも考えると思います。
もし思い浮かばなかったら是非相談してください。



My Instagram