CURLY SUMMER COLLECTION









店頭ではすでに好評なCURLY。
名古屋エリアはまさかのうちくらいでしか購入できないということでCURLY目当てにわざわざうちまで来てくれる方がいらっしゃいます。
そんなCURLYの夏物コレクションがスタートしました。

半袖、ショーツ、夏にもおすすめなパンツとこれからの時期におすすめなアイテムがたっぷりです。

すでにWEBアップしたのがこちら。




ガーメントダイによって淡いラベンダーカラーに染め上げられた"HELICAL POCKET SS TEE"。
生地の良さもさることながら、この淡い色合いが最高です。
探しても案外見つからないカラーだと思います。





変にオーバーサイズにすることのない、ベーシックなシルエットも好印象です。
レイヤードでもかなり使えそうですね。



DECHO "MESH CAP" ¥7200+tax
HATSKI "2 TACK LINEN SHORTS"(2) ¥15000+tax
169cm 62kg

ラベンダーにネイビー、ホワイトと寒色系でまとめた涼しげなパニ山コーデ。
これいいですね。
アクティブな感じだし、今時期にぴったり。
何よりもマウンテンパーカーにショーツってのが最高。

着る人を選ばないのがCURLYの良さだと思います。
是非一度手にとってみてください!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram