weac.とnorbit




DECHO "LINEN KNIT BERET" ¥6000+tax
weac. "TORINO COAT" ¥22800+tax
REPRODUCTION OF FOUND  "1738L  GERMAN MILITARY SANDAL" ¥15800+tax
 165cm59kg

春のコートスタイル。

綿麻素材のコートなのでシャツ感覚で半袖カットソーのアウターで着てほしい。




インナーには大好評のnorbitのモックネック。
コートのインナーにまちがいないですね。
またパンツにインしてコートなんていい雰囲気出せますよ。
超長綿を使用した天竺生地は着心地も抜群!



ボトムスには同じくnorbitのワイドクォーターパンツ。
コットンに丈夫なコーデュラナイロンを混紡したハイブリッドな素材を使用した、ハードなシーンもストレスフリーなカットソーパンツとなります。

これは穿いたらもう病み付き。
それでいてデザインもかなりこだわった仕様です。

デザイナーの野澤氏の長いデザイナー歴から作り出されるアイテムはワンランク上の仕上がり。
詳しくはWEBショップの画像もチェックしてくださいね。

足元は早速サンダルですが、真夏になるまではソックスと合わせたいですね。
コートスタイルのハズしで面白いバランス!

やっぱりアイテム単体の紹介もいいですが、やはりコーディネートでの面白さを伝えたい!

My Instagram