MADE IN LA



今年はMADE IN USAなアイテムを少し多めに展開してますが、お手頃プライスな無地Tではまだ日本での展開はそれほど多くないLA APPARELをセレクトしています。

こちらのブランド、個人店での取り扱いは少ないかもしれませんね。

アメアパの創始者が新たにスタートさせたのがこのLA APPAREL。
LAの自社工場で生産するこだわりよう。

こちらのTシャツも6.5ozのヘビーウェイトTをガーメントダイ。
とてもいい風合いに仕上がっています。

これで3500円は嬉しいですね。

そしてこのTシャツをボディとして贅沢にプリントを施しているTシャツも入荷しています。



今シーズンのスポットTシャツとしてセレクトした、magic momentのこちら。
LAのプリント工場で働くデザイナーが立ち上げたブランドで、サイケデリックで個性的なデザインが完全にツボ。
配色も最高です。

シルクスクリーンの多色刷りっていうのも手間がかかっていますし、プリントの面白さを実感できます。

これもここ最近シルクスクリーンプリントをやってるから思うことなんですが、こういう多色刷りって難しいんですよね。

手間も時間もかかるし、経験が必要。

さすがです。
ブランドネーム関係なく、どうあなたの目に飛び込んでくるか。

プリントはいらないなー。
なんていう方は無地を是非。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram