CABOCLO FROM BRAZIL



こちらはレディースサイズが完売し、メンズサイズの41と42だけになったCABOCLOのレザーサンダル。

今シーズン初めて取り扱っているブラジルのブランドで、ベジタンレザーに廃タイヤソールという環境配慮がなされた生産背景にもこだわったブランドです。

なるべくミシンを使わない、ステッチレスなデザインも特徴的です。

シンプル&使い勝手のいいサンダルやレザーシューズを展開しているブランドですが、こちらはオープントゥ、そして珍しいレースアップなデザインとなります。


上品でもあり、個性もある。

さらっとした上品なパンツにもあうし、フレンチアーミーチノみたいなワイドパンツなどとも相性がいい。
うちにはぴったりだなーと思ってセレクトした一足です。
HUEのTシャツ、メッシュベストという組み合わせも面白い思いますよ、



USED メッシュフィッシングベスト ASK
165cm59kg

やはりスポサンよりもレザーサンダル派です。

革モノに馴染みのない方にも是非チャレンジしていただきたい一足です!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram