SYNERGY CRAFTS



店頭では再入荷したalweatherは瞬く間に完売しましたが、実はこんなMOONSTARも入荷してます。
なんとポストマンシューズ的なレザーシューズの"TANG"。

こちらは県に一軒のみ取り扱いが出来るいうスペシャルなシリーズ、SYNERGY CRAFTSからの一足。

ムーンスターのスニーカー作りのノウハウと、ツインスター社の革靴作りの技術を掛け合わせることで新しい靴の製法が生まれました。
ムーンスターグループであるツインスターは1956年の創業よりコンフォートシューズやウォーキングシューズを得意とし、その技術が評価され、官公需向けのシューズを作り続けている革靴工場です。
この新しい製法は足を包み込むように仕上げるマッケイ製法と、足裏の形状を忠実に再現することができるダイレクト製法を掛け合わせたもので、これまでにない履き心地を実現しました。革材は兵庫県姫路市にあるタンナーで作られるタンニンなめしのオリジナルレザーを使用しています。

要はいい感じの革靴をMOONSTARがら作ったわけです!
革靴を履いたことがない方にも入門編としてもオススメですよ!







見た目のかっこよさはもちろん、細部に至るディティールも抜かりなし。




これで三万円はやすいですねー。
MOONSTAR社の作るレザーシューズ。
是非一度お試しください!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram