FIELD JACKET



2シーズン目のFIELD JACKET。

春バージョンは速攻で完売してnorbitを代表するアイテムの一つです。

ミリタリー、ハンティング、フィッシングを上手にミックスさせたデザインで、過剰かと思えるポケット使いに男心をくすぐられます。

長年アウトドアアパレルにいた野澤氏ならではなデザインは早速常連さんなどの心を掴んでいますよ。




着画でこの雰囲気。
さすがです。














細かい商品ディティールも説明する必要ないくらいすごいですよw



CYDWOQ "TUX" ¥44800+tax
165cm59kg

私でMがちょいゆるないいサイズ感。
このサイズならインナーに厚手のスウェットなんかもいけますね。

ちなみにバック内側はウールパネル仕様で保温性もバッチリです!

合わせたHATSKIのワイドパンツもお気に入り!!

この極太ワイドは万能選手ですね。
太いパンツ好きは要チェックですよ!!




めちゃはまってます。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram