通好みかもしれませんが






165cm59kg

じわじわとファンが増えてきている気がします。
SOWBOW。

全国でもまだそんなに取り扱いは多くありませんが、素敵なシャツを作ってます。
実はすでに入荷していた小倉織のパンツはプリントもののパーカーはあっという間に完売してしまいました。

うちってどメジャーなブランドがあまり扱いがありませんが、こういう通好み系ブランドが人気だったりします。

こうやってローカルから発信していくことがうちのポリシーだったりもするのでブランドイメージとあってきたりするんでしょうね。

と脱線気味なので話を戻しますね。


さてこちらのシャツ、定番のワンピースカラー。
いわゆるイタリアンカラーです。

襟の見え方ってシャツのイメージを大きく左右する大事なポイント。

この襟を選ぶところにブランドのニッチさを感じますね。
うん。
大好き。


ボタンホールの穴の開け方とかも斜め。
もう存在自体が斜に構えてますw
こういう姿勢大事。

いい攻め方ですね。
  

ボタンは変わらず有田焼。

九州ローカルをフューチャーしたいいブランディングですよね。
あ、いい忘れましたが、生地も筑後織りです。
このライトフランネルな感じは着れる時期も長いし、洗いこむことでいい表情になってくれます。

シャツが売れないとよく言います。
だからこそこういう気合の入ったいいシャツをセレクトしてます。

シャツ最近きてないなー。
なんていうみなさま、是非いかがでしょうか。

納得の一着になってくれるはずですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram