GREEN and GOLD 2019 無事出店終了!


Panioブースでお買い物してくださった方、ワークショップに参加してくださった方などなどお立ち寄りくださったたくさんの皆様ありがとうございました!

ブレスレット作りに、缶バッジも大好評でうれしかったです!

土曜日は雨で大変な1日でしたが、日曜日は暑いくらいの晴天でとても楽しく過ごすことが出来ました。
我が家は諸事情で急遽土曜日の参加ができなくなってしまったのですが、雨の中頑張ってくれたパニ山夫妻&お友達には頑張ったで賞を贈呈したいと思います。

とにかく最後まで怪我なく事故なく楽しめた野外研修となりました。

ロケーションも雰囲気もとてもいいフェスで、来年もあるなら是非参加したいと思うくらです。
次回はよりたくさんの方に興味をもってもらえるよう動きたいと思います!

最後になりますが、今回は急遽金土日と臨時休業となりご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram