パニ山卒業します。



突然のお知らせとなりましたが、今月いっぱいでパニ山こと、舘山が卒業します。

 2年8ヶ月、本当にPanioを盛り上げてくれました。 

僕の無茶振りなど、多々振り回してしまったこともあったかと思いますが、ついてきてくれました。 
パニ山が加入したから出来たこともたくさんありました。
 これまであまり経験してこなかった、同じ空間で他人と働くということを僕も学ばせてもらいました。

 僕こそ感謝しなければいけないことばかりです。

 2月は28日までと短いですが、最後までパニ山として走りきってもらいたいと思います。

 パニ山さん、最後までよろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram