TATAMIZE節が効いている



ニットベストってそこまでスポットを当てられないですが、やっぱりジャケットなどとのレイヤード的にも使い勝手がいいですし、シャツとあわせたときの見え方がスッキリとしていてとても雰囲気がいいんですよね。
ニットベストといえばVがほとんどですが、この他では見かけないスクエアがまたなかなかどうしていいんです。

TATAMIZEが作るそれはやっぱりTATAMIZE節が効いている。




ネック、アームホールの下の部分はスクエアになっています。
また編み地の切り替えも独特です。


裾部分も編み地が切り替えられ、さりげない程度にラインも入っています。
この主張し過ぎないところがTATAMIZEらしい。

素材も今シーズンからより肌触りがよく着心地がいいものになりましたよ。
ここも今回セレクトしたポイントです。



秋にベストとシャツ。
あと軽めのコートなんかもいいですよね。
ZIPパーカーとあわせるのもお気に入りです。
特にコートやジャケットとあわせたときの首回りの見え方もボートネックみたいでいいんですよね。


その他モデル私物
165cm57kg


その他モデル私物
165cm57kg

Sサイズは私くらいの男性がぎりぎりかと。
あとは女性の方にもオススメですよ。

シャツ+ベストにスカートやキュロットなんかも可愛いと思います。

TATAMIZEのアイテムがもつ独特の柔らかさ。
男女問わずでオススメしたいベストです!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram