デニムなMAOコート



先日フィラメントデニムタイプのMAOコートをご紹介しましたが、13オンスのデニムを使ったタイプも入荷しております。
こちらは襟にここらしいデニムのパッチワークと刺し子が施されています。
色の違うデニムを使ったパッチワークなのでその部分の経年変化もやはりとても楽しみ。
何年後になるかわかりませんが、まるでアートのような変化をしたMAOコートになるに違いありません。




しっかりとした生地感、しかも未洗い状態。
まずは洗わずこの状態で着込んでシワを作ってお洗濯がいいですね。
肘周りやポケット付近なんかは特に色落ちやアタリが出てきて育てる感覚を楽しめますよ。


MOSODELIA "TRIP PANTS"(S) ¥18500+tax
その他モデル私物
165cm58kg

機能性を持ちながらも経年変化を楽しめるフィラメントデニムか、同じく経年変化だけでなく手間のかかった味のあるデニムタイプか。
しっかりとしたデニムを使っているのでインナー次第で真冬も乗り越えられるはずですよ。

FUNSET OF ARTならではのこのデザイン。
個性的に見えて着てみるとしっくりくる。
やっぱりいいなーって思います。

インナーを少し軽めにすれば今時期からすぐに活躍するかと思います。
是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram