PPAPではございません、Popcornです



力の抜け具合が秀逸なISLAND KNIT WORKSのポップコーン編みニット。
ソフトポップコーン編みにドロップショルダーなリラックスシルエット。
ガチガチに決めすぎないバランス感覚の良さがセレクトのポイント。



定番のグレーに評判のいいキャメル。
このポップコーンな感じがいいですよね。



袖口、裾はリブ編みにしていないのでちょっとしたカットソー感覚です。
でもちゃんと保温性もバッチリなウールを国内で編み立てたここならではな一着ですよ。



リラックスシルエットといってもビッグサイズまでいかないので程よいゆるさで着用出来ますよ。
サイズもレディースサイズから展開していますので年齢性別問わずおすすめし


HIGHER "WOOL CAP" ¥7700+tax
その他モデル私物
165cm58kg


neoteny "MELTON BELET" ¥6800+tax
その他モデル私物
165cm58kg

秋ならではのニットコーディネート。
シャツをインナーにするのもいいですが、インナーはサーマルくらいでクルーネックですっきりミニマムに着用するのもいいですよ。
あとは首元にストールですかね。

寒くなったらコートやカバーオールなんかのインナーにどうぞ。
ピタピタのジャケットとは相性が悪いのでお気をつけて。

このあたりも20度を下回ってきたら普通に着用出来そうですよ!
秋ならではのコーディネートも是非楽しんでくださいね!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram