GWとMelting pot by Lakeman



色々なご縁があってこの度九州は福岡発のビーズアクセサリーをメインに扱うMelting pot by Lakemanの中部地区初の取扱店となりました。
そこで明日より5/9まで店頭にてpop up shopを開催致します。
アンティークと現代を織り交ぜながら生み出されたビーズアクセサリーは、ガラスビーズや天然石(ターコイズなど)と真鍮を組み合わせて一点一点ハンドメイドで製作されています。
Panioでは初めてのアクセサリーブランドとのお取り組みです。
一人でも多くの方に知っていただければと思います。
メーカーさんのご好意もあり、期間中はネックレス、ブレスレットの2WAYで使えるたくさんの作品たちが店頭に並びますよ!
全国でもなかなか手に入れることが困難なMelting pot by Lakemanのアクセサリー、是非手に取ってみてください!!

という訳でGW期間中の営業ですが、通常と変わらずの水曜日定休となります。
時間も月曜日から金曜日は11時から19時、土日は12時から19時となります。
また変更があればご連絡させていただきますね。

また4/29~5/9までGWのスペシャルイベントということで1万円以上お買い物をしてくださった方はポイント2倍とさせていただきます。

Melting pot by Lakemanのアクセサリーを手に取りながら入荷している新作を是非チェックしにきてくださいね!!


コメント

人気の投稿