このニット、チクチクしません!



MOSODELIAの新作ニットが着心地抜群です。
ウールベースのローゲージニットとコットンのハイゲージのニットカットソーを接結することでチクチク感をなくし、着心地の良さを向上させています。
スウェットライクなデザインもいいですね!


着心地の良さの決め手はこの裏地です。
肌に触れても快適に着用できるようにコットンベースのニットカットソーなんです。


Sサイズは早速完売したのでMサイズを着用しております。
若干ゆったり目ですが、これくらいゆったりもありですね。


MOSODELIA "QUARTER KNIT"(M) ¥13800+tax
165cm59kg

ブラウンのコーデュロイと合わせて少し土臭さの残るスタイリング。
ゆるーく脱力感もある雰囲気がお気に入りです。

MOSODELIAらしいしっかりとしたアイテムながらお手ごろプライスなのがまた嬉しいですね!
是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram