Walui Jordanにイラストを




一歩も二歩も先に進んだコンセプトが突き抜けていたWalui Jordanのシャツ。
前立てをキャンバスに見立ててペンキで一筆入れて欲しいというエンドユーザー泣かせ
なシャツ。
すでに完売しておりましたが、メーカー様の協力もあり、一部サイズと別カラーが店頭にやってきました。

上の画像は私物で、当店スタッフよしのにイラストをお願いしました。
イラストの判断は人それぞれだと思いますが、個人的にとてもお気に入りな一着です。

すでに完成されたシャツですが、コンセプト通り"ヌル"という一工程を経て、さらに進化したシャツになりました。

今のファッションシーンにこの遊び心がどううつるかはわかりませんが、私はこういう洋服が大好きです。

みんな同じじゃ面白くないですからね。


グレーはMサイズのみの入荷ですが、ピンクタイプはS,M,Lで入荷しております。

こちらも同じくブラックのペンキが付属しています。
お気に入りのイラストレーターにお願いするのもよし、自分で描くのもよし。
もちろんよしのへのご依頼も承っております。
プライスは応相談です。

自分だけのイラスト付きシャツ。
是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram