ARTE POVERAの開襟



ARTE POVERAの提案するリネントップスはPanio初年度から変わらず続く春夏の定番。
レディースはもちろんのことメンズもここぞとばかりにセレクトしておりますが、今年も好評です。

夏物でセレクトしたこちらもTシャツにさっと羽織るだけでかっこいいので重宝しますよ。

オープンカラーシャツですが、どこかジャケット的な雰囲気もあります。
襟や前立て部分には接着芯が貼ってあるのでお洗濯してもくしゃくしゃのヨレヨレになることはよっぽどありませんよ。
最初は少し固めですが、お洗濯を繰り返すことで気にならなくなってくるかと思います。

色味もグレージュ的なカラーで大人な雰囲気。
無地の白Tに黒いパンツで合わせたらシックになりますね。
色落ちしたデニムなんかでもよく合うはずですよ!

程よいルーズさも夏らしさが演出できます。
店頭での動きがいいので残りSサイズのみとなりました。

ぜひいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram