THE HARDY


weac. "HARDY(WHITE)" ¥11000+tax
weac. "HARDY(NAVY)" ¥11000+tax

weac.の2018サマーコレクションよりもうこんなにガシッとしたTシャツ他にはないわ!な一着が到着です。

その名もHARDYという名の通りとにかくハードな天竺を使用しております。
これならガシガシ着込んでも型崩れもしにくく長く着用できるはずですよ。



着用画像だけでな伝わりにくいですが、シルエットももう文句なしの出来栄えです。


必要以上に大きめなポケットもバランスがよく脇下の菊穴はムレを逃がしてくれます。
このステッチもかかっての菊穴は男心をくすぐるディティールですね。


169cm 

アナザーのペインターパンツにホワイト。



weac. "HARDY(NAVY,1)"
 ¥11000+tax
169cm

タイガーカモにはネイビー。

生地がかなりがっしりしているので暑いかと思いきや身幅もたっぷりでドライな質感のコットンなので体に張り付きにくいですよ。

TATAMIZEのポケTに並ぶオススメのポケT。

是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram