8/19 820party



毎年何かやろうやろうと思いながらも流れてましたが、今年は重い腰が上がりました(笑)
皆さんご存知?かと思いますが、8/20はパニオの日。
というわけで当日は月曜日で人が集まりそうにないので前日の8/19に"820party"を開催します!

当日は営業時間を延長しつつ、普通にお買い物をしながら店内でDJによる音楽やフードを楽しんで頂けます。


また17時からはフードスタイリストであり人気お料理教室OISYのじゅりちゃんによるハンバーガーも楽しめちゃいますよ!
ハンバーガーは+500円で限定15個!
でどうしてもな方はご予約も受付しますよ!

またパニオの日記念TシャツもKIDS&ADULTで発売しちゃいます!
こちらもせっせと製作中です。

当日のDJはむかーしから仲良しなお友達やご近所にすむDJがナイスミュージックをお届けしてくれます。

また当日は入場料1000円ワンドリンク付きでフリーフードとなります。
17時以降でハンバーガーも食べたい方は1500円です。(ハンバーガーは15個限定予約可)
お子様は無料です!

またお買い物だけでのご来店の場合は入場料はいりませんのでご安心くださいませ。
お店のエントランスに受付を用意しているのでお買い物だけです!
と伝えてくださいね。

今回是非初めての方にも遊びに来ていただければと思っております。
皆さまお誘い合わせの上、是非ぶらりと遊びにきてくださいねー!! 

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram