ウクライナからようこそ




GUD "CITY GEAR BAG" ¥7800+tax

インスタグラムでご紹介したところなかなかの反響があったウクライナはキエフ発のバッグブランドGUDより入荷の"CITY GEAR BAG"。

自転車乗りな方にも店頭で好評なサコッシュ的なバッグです。

耐久性に優れたコーデュラ1000を使用し、止水ジップで突然の雨でもへっちゃら。

サイズ感もちょっとそこまでから旅行時のサブバッグとしても活躍します。

内側が黄色で配色になっているのですが、これがまた気持ちいいくらいにはまってる。

このあたりの感覚は日本のブランドではない感じですね。

早速ブラックは店頭で完売してしまい、ネイビーも残り二つ。

お早めにご検討くださいませ。


きっとウクライナに縁がある人は少ないと思います。
僕もこのGUDを取り扱うことでウクライナについていろいろ調べてみました。


美女が多いみたいですよwww


なんて話は置いといて、2018FWより国内展開がスタートしたこのブランド。
東欧、北欧のアウトドアブランドしかりテクニカルで最先端のブランドも多く出てきています。

今後どう展開されていくかはわかりませんが、Panio的にがちょっと追ってみたいと思います!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram