明日は820paty!!


ついに明日は820party!!

今日は営業しながら準備を進めました。

お客様もぼちぼちと来店があったのですが、二人だと進む、進む。

あっという間にある程度の形ができました。


明日からはしばらく820の日記念Tシャツも販売です。



そんなことを言っていたら、まさかのパニ山弟登場で早速兄弟&マナトで記念撮影。
弟、結構似てますよw


さて820partyは1000円でワンドリンク&フリーフード。
そのメインを飾るのがパニ子特製パニオカレー。

我が家はトマトベース。
たくさん仕込みました。
是非たくさん食べてください。

他にもパニ子特製のピクルス、人参のラペ、クッキーやちょこちょこつまめるものもあります。

ドリンクもいろいろありますよ。
我が家で使っているエスプレッソマシーンも持っていくのでカフェラテも出せます。

裏メニューも用意してたりしてw

17時以降のハンバーガーもたくさん予約をいただいてます。
当初15個の予定でしたが、あっという間になくなったので30個に増えましたがそれでも残りわずか。

早い者勝ちですよ。

あー、楽しみだこりゃ。

もちろんお洋服も購入可能です。

またお洋服だけ買って帰るって方は入場料の1000円は入りませんのでエントランスで伝えてくださいね!

今日はWESTOVERALLSのスエードジャケットも入荷しましたよ!





いやー、かっこいい。
たまらない。

こんな気分だな、きっと。

明日はイベントの勢いで是非行っちゃいましょうwww


それでは820party vol.1。

ご来店、ご来場楽しみにお待ちしております!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram