820partyレポ



















820partyご来場くださったみなさまありがとうございました!!
11時スタートで約10時間ノンストップパーティー。
それはもう楽しい1日でした。

お店をやり続ける楽しさが詰まってました。

お友達やら常連様、中には初めての方まで遊びにきてくれて普段の営業とはまた違う1日。

DJをお願いしたのもお友達ですが、ちょっとした同窓会みたいだったし、ハンバーガーを出してくれたOISYのじゅりちゃんも本当にこのパーティーで欠かせないメンバーでした。

やっぱり周りのみんなに協力してもらって応援してもらってのお店。

これからも楽しい何かを発信できるお店でありたい。

その気持ちを忘れず、来年の820partyにつなげていきたいと思います。

Panio 山田


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram