6.30 STYLE PHOTO



早いもので本日で一年の半分が終わります。
いや、まだまだ今年も半分もあるんです。

お店的な事をいえばまだまだスタートして3ヶ月とちょっと。
まだまだほんの始まりに過ぎないのです。

ただこの3ヶ月で新しい出会いもたくさんあり、日々充実感を感じながら過ごしております。
もちろん暇でWEB作業がはかどってしまう日もありますが、それならその日を大事に使おうとポジティブシンキング。

明日からは7月がスタートします。
ちなみに7月1日は我が父の誕生日でもあります。
ちなみに7月13日は息子、真那斗の誕生日、26日は私の誕生日も控えております。
なんだか7月からまたいい気分でお店をあけてられるような気がぷんぷんしてます。
是非2014年の残り半分も楽しんでいきたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram