7.1 STYLE PHOTO



夏がすぐそこまでな7月がスタートしました。
昨日も告知した通り、今日は我が父の誕生日です。

そんな父が今日お店にきました。
僕と30歳離れているので今年で62歳。
最近ではちょこちょこと母とお店に来てはアイテムを物色。
今ではripaのバッグとTHE SUPERIOR LABORのベルトを愛用中。
次はシャツをねらってるみたいです。
ちなみに母はARTE POVERAのカーディガンとweac.のシャツを愛用してくれています。

僕がなかなか実家に帰れないのでこうやって顔を出してくれるのは嬉しいですね。
お父さん誕生日おめでとう。
またいつでも遊びにきてね。
っていうか僕こそ時間見つけてたまには帰るので。

さてさて今日はショーツ×サンダルで季節感もばっちりなコーディネートです。
ちなみに個人的には夏でも長袖派です。
もちろん袖はまくります。

eight days a weac.からリリースのこのシャツは非常に薄手の清涼感に溢れる生地感なのでこれからの時期にも重宝すると思います。
ブログでの御紹介後あっという間に残り僅かとなったTHE SUPERIOR LABORのriver shortsも是非セットでどうぞ。






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram