Kepani 扱ってます。


毎年着すぎて数年に一度は買い替えたくなるグレーのパーカー。
肌寒くなった途端、急に動き出しました。

グレーのパーカーって数多くのブランドが取り扱っていますが、Panioはこのブランドだけに絞りました。
それくらい着心地、シルエットがいいんです。

ブランドはKepani。
当店らしくMADE IN JAPANなスウェットをメインに扱っているブランドです。


その最大の特徴はラフィー裏起毛の着心地の良さ。
旧式のシンカー編み機で丁寧につくられた生地は、柔らかく優しい風合いに仕上がっています。
他では味わうことの出来ないふんわりとした杢調のボディに、ゴールドのWジッパーとリブがいいアクセントになっています。

個人的にもUNIVERSAL社のゴールドジップはお気に入りです。
このどこか高級感さえ漂う雰囲気と着心地の良さは某有名スウェットブランド以上だと思っています。

今回Kepaniではジップパーカーとプルオーバーパーカーをセレクトしています。



定番のZIPパーカー。
説明不要の秋冬に活躍する一着です。




レディースサイズはリブが長くなっており、着用時のアクセントになっています。
またお尻が大きく見えないようにする効果もあるみたいです。



プルオーバーもセレクトしてます。
個人的に昔からこのプルオーバーが大好きです。
きっとこれからアウターのインナーにする事が増えると思います。


定番アイテムだからこそ妥協せずに長く着てもらいたいんです。
きっとKepaniなら来年も再来年も着続けてもらえると思います。
むしろ色違いでも欲しくなると思います。

店頭では既に動いており、サイズ欠けも出てきています。
是非一度手に取ってその肌触り、着心地を確かめてみてください。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram