weac. "RANDY PARKA"




今期入荷のシャツも好調でもう残り僅かなモデルばかりのweac.から秋から春にかけて使い勝手のリバーシブルパーカーが入荷しました。

"RANDY PARKA"と名付けられたこちら。
バイカラーボディと単色でポケットを配色にしたボディの二つの表情が楽しめるマリンパーカーです。






その他モデル私物
165cm57kg

張り感のある馬布を使っているのでガンガン着込んでもへこたれなそうです。
weac.らしくリバーシブルジップにはWALDESのものを使用しているのも個人的にツボです。

子供服を作るようになって、改めて付属品の大切さ、付属品での見え方の違いを学んだ訳ですが、この細部までのこだわり抜いている点を感じてもらえると嬉しいですね。








0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram