soglia(ソリア) "MERINO FLASH Sweater"



"made in nippon"
ニット製品ってやはり価格の問題で中国製が大多数を占めていますが、やはりISLAND KNIT WORKSしかり日本製のより質のいい物をお勧めしたいんです。

こちらsogliaというヨーロッパの厳選された糸を用いて日本国内で生産するPanioオススメのニットブランドです。




 色の入り方が一点一点異なる独特な編み地で、軽さと肌触りの良さはストレスの感じません。
もちろん上質なウールなのでチクチク感もないのが嬉しいですね。



その他モデル私物
165cm57kg



soglia(ソリア) "MERINO FLASH Sweater"(Charcoal Gray,S) ¥22800+tax
その他モデル私物
165cm57kg

大人なゆるさのパンツにはシャツをインしてちょっと上品な雰囲気に。
カットソーとの重ね着ももちろんOKです。

165cm57kgでSサイズを着用しておりますが、170cmくらいでもSでジャストかと思います。

さらっとあわせたり、土臭いアイテムに上品さをプラスしたりと使い勝手も抜群ですよ!

そろそろニットの季節。
是非ご検討下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram