the Hill-side "LOW TOP SNEAKERS"



当店のオープン時にも好評だったNY初のthe Hill-sideよりMADE IN JAPANで展開しているローカットスニーカーの新作が入荷しました。








今回は生成りのダック生地とフレンチリザードカモをセレクト。

カーキのソールもちょっとミリタリーなテイストを匂わせています。
細身でスタイリッシュなラストなのですっきりと着用出来るのが嬉しいですね。

デニムはもちろん、チノやワークパンツなどなど幅広くコーディネート出来ますよ。

専用のBOXも雰囲気抜群なのもちょっとくすぐられるポイントです。
今回はレディース対応の24cmから展開しております。

レディースでなかなかこのブランドの展開は少ないので通な感じが出ますね。
私はNIKEやNBのスニーカー派じゃありませんっていう我が道を行く派の方にオススメです。

本家のアメリカより安いのも嬉しいこのスニーカー。
少量入荷ですのでお早めに!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram