SHOE&SEWN "medoc"


今日はオープン前の時間に靴磨き。
お気に入りのSHOE&SEWN"medoc"をツヤツヤに。

最近この靴のシューケアをよく聞かれますが、よく使っているのはSAPHIRのレノベイタークリーム。

栄養分を与えつつ、磨くと光沢感がでる優れもの。

普段はどちらかというとマットな質感が好きですが、こうやってたまにつや出しすると靴も生き生きとした感じがしますね。


ちなみに新品と比較するとこんな感じ。
上が新品で下が私物で約1年履いた状態です。
シワもしっかり入っています。

新品の状態も素敵ですが、その人の個性がにじみ出た革靴も素敵ですね。

現在の在庫状況はレディースサイズ36~38までは揃っており、メンズサイズは客注対応といったところで2~3ヶ月待ち。



先日入荷したJosephはレディースが37サイズ、メンズが42サイズのみとなります。

ありきたりの革靴に飽きた方、このぽってりとしたフォルムがお気に入りな方。

是非ご検討下さい。









0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram