スタジャンとワイドパンツ。


Weac. "shirts"(私物)
SHOE&SEWN "medoc" (私物)
165cm57kg

ここ最近のマイブームはワイドパンツ。

毛嫌いされがちなワイドパンツですが、シルエットのいいワイドパンツはストリートっぽくもなく、実際穿いてみるといいものです。
あわせるアイテムのバランスを考えてワイドパンツをスマートにきこなしたいところです。

昨日再入荷したyousedのスタジャンとの相性もよく、中にパーカーを着用したカジュアルなスタイルにもばっちりはまります。
ベースボールキャップやニットキャップなんかでもいいですが、個人的にワイドパンツにはベレー帽に丸メガネ。
小物使いでがらっと雰囲気をかえられますよ。

是非ワイドパンツにも挑戦してみてくださいね。

さてさてyousedですが、MA-1もWEBアップ完了しました。
是非お好きなハリスツイード選んでくださいね。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram