TATAMIZE "duffle coat"


TATAMIZE "duffle coat" ¥71000+tax 

WEBアップも完了したTATAMIZEのダッフルコート。
多くは語らず是非実物をといいたいところですが、やはり伝えたいことは文章にしたい訳です。





分厚い2重織りメルトン生地を使用しているので防寒性にもすぐれ、パラフィンキャンバス素材の風よけにより冷たい風も防ぎます。
フード部分もパラフィンキャンバス素材で出来ており、トップ部分を折り曲げる事でショールカラーにもチェンジするというギミック付き。
ラグランスリーブで肩周りも動かしやすいのでその重量感も軽減されますよ。
そしてTATAMIZEならではのポケットデザインが秀逸です。
着用時の見え方を研究したここならではのポケット位置、そしてデザイン。
内側の縫製箇所もしっかりとパイピングされているので着心地も抜群です。

先日はまだLサイズしか入荷してませんでしたが、今回はマイサイズのMサイズを着用してみました。


Weac. "shirts"(私物)
SHOE&SEWN "medoc" (私物)
165cm57kg

タートルネックをインナーに真冬仕様なコーディネート。
またもやワイドパンツをあわせてますが、どうやらこのセットが相当気に入ってます。
そしてベレー帽とのバランス。

アメカジ過ぎない洒落っ気のある雰囲気になりますね。

こだわりの詰まったTATAMIZEならではのダッフルコート。
是非今年のヘビーアウターに。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram