師走突入


ついに2014年ラストマンス突入です。
所謂、師も走るという師走。
簡単にいうと12月です。はい。

3月に開業して初めての冬となりますが、なんとか歯を食いしばってがんばっております。
おかげさまで12月も経験できているという訳です。

先月は友人の結婚式、二次会でお店を早くしめたり臨時休業がありましたが今月はそんな予定もございません。

一応年末年始の予定ですが、
12月30日まで通常営業
12月31日~1月2日・・・休業
1月3日から通常営業となります。

いまのところ予定ですので確定ではございませんが、きっとこの感じでいくと思います。
また変更がありましたらご連絡させて頂きます。

さて土日とポイント2倍フェアをやっておりましたが、仕事や予定があらかじめあったりといきたかったけどいけなかったというようなお声をちらほらいただいておりましたので急遽期間を12月7日まで延長致します。

土曜日も大物狙いでポイント大量ゲットのお客様もみえましたが、是非この機会をお見逃しなく!

御来店、御注文お待ちしております!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram